人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告。

うきゃ~、ブログの更新を一度もしないまま二月が終わっちゃいました~。ってなことで無茶苦茶ご無沙汰してますのBKです。

近況報告。_d0080888_8565064.jpgこの二月は今までの人生で一番って言ってもいいぐらいハードな日々でした。と言うのも、まず寒い!暖冬だと言われ続けていたこの冬も、さすがに二月になったらググッと冷え込んぢゃいました。最高気温が氷点下ってのが当たり前で、我が家の前もカチンコチン。家の目の前に巨大な氷があるんですもの。も~、寒いのなんのって!暖房代も嵩みました。くすん。

そして私、朝の新聞配達、昼間の小児科医院に加え、夜のバイトを始めました。と言うのも、とある資格を取得するため今年に入ってから夜学通いを始めた栗、収入がちょびっと減っちゃったんです。貧乏生活を打破するためにも!と、始めてみたわけなんですが、いや~、やっぱり年寄りの冷水でした。アッという間に体調を崩し、十何年か振りに熱なんか出しちゃいました。ってことで夜のバイトは即効辞め、貧乏生活に舞い戻りです。トホホ。

そんな暗~い貧乏生活の中の唯一の心の癒しが愛する子供(猫)達。一月に仲間入りした LokiGoGo もグングン成長しまくり、既に二倍ぐらいでっかくなっちゃいました。子猫の時期なんて短いんだから、そんなに焦って大きくならんでもいいのに・・・と思いつつも、やっぱり元気に大きくなってくれるのは母として一番の喜び。バタバタバタバタ走り回ってみゃーみゃーみゃーみゃーケンカして、時にはキィーッ!ってなちゃうこともあるけれど、みんなが元気でいてくれるのってとっても嬉しい♪。

近況報告。_d0080888_9492515.jpg近況報告。_d0080888_9494354.jpg

ってことで、特に目新しい報告も無い近況報告でした~。音沙汰ナシの私の安否を心配してくださった日本の皆さん、BKは頑張って生きてますよ~。
by blimk182 | 2007-03-10 10:16


<< 野鳥の王国。 長女。 >>