人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惣菜パン。

先週末は我家の補修・改修推進委員長である義母(←DIY大好き)が旅行中だった為、グウタラ夫婦の私達も便乗して大工仕事はお休み、休暇ウィークエンドにしちゃいました。で、時間が出来たらやろうとず~~~と思っていた念願の惣菜パン作りに、やっと取り掛かることが出来ました~。

惣菜パン。_d0080888_955531.jpg惣菜パン。_d0080888_961833.jpg

今回チャレンジしたのはソーセージロールパンとコーンマヨパン。コネの部分はホームベーカリーがやってくれたので楽チン♪。私の腕不足で形成はイマイチですが、美味しい惣菜パンが出来上がりました~。特にソーセージロールパンは栗にもちょうど居候中だった栗弟君にも大好評。焼き立てを二人でペロリと平らげてくれちゃいました~。やっぱり料理って喜んで食べてくれる人がいると嬉しいもんですね~。

さ~て、次は何に挑戦しようかな~。って、まずは補修のほうに力を注がなきゃ、だなぁ。
by blimk182 | 2006-10-26 09:27


<< シャチョー。 さつまいも。 >>