人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックベリーグリーンティーフラペチーノ。

我が家の全ての収入は一括して私が管理。毎週それぞれのお小遣いとして、栗に$40、私に$30が与えられます。
栗はもらった$40をすぐに使っちゃうタイプ。
が、最近はくちうるさい妻の影響で、無駄遣いは控えている模様。全く以って良い傾向であ~る。
私はと言えば、毎週毎週$1すら使わずに溜め込むタイプ。
何か欲しいものが見つかった時にど~んと使うため、せっせと貯蓄の日々であります。

ブラックベリーグリーンティーフラペチーノ。_d0080888_19353191.jpgそんな私の唯一の無駄遣いが、たま~にスタバで飲むブラックベリーグリーンティーフラペチーノ。要は日本にもある抹茶フラペチーノにブラックベリーのソースがかかってるだけなんだけど、これがまた旨いんだな~。最初は "抹茶にベリー!?どうなのよそれ?" と思ってたんだけど、いや~、試してみたら旨い旨い。すっかりお気に入りの一品であります。

このところむちゃくちゃ暑くってこう言う冷たいものがホントに美味しく感じるし、とっても食べたい。夏日が続くと共に、旨いものを取るか貯蓄を取るか、私の悩める日々も続くのであります。
by blimk182 | 2006-08-02 19:34


<< アメリカの蚊。 夏休み&Cape Cod。 >>