<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

IKEA de 朝食。

月曜日、久々にお休みをもらいました。出来た嫁なら "せっかくのお休みだから家中のお掃除を!" になるのかもしれませんが、私は出来た嫁じゃないのでせっかくの休みは自己の欲望を満たすのに使っちゃいました。

d0080888_05587.jpgんで、私が何をしたかというと、別に大したことじゃないんです。IKEAに行って朝ごはんを食べた、ただそれだけ。と言うのも、前回IKEAに行った時に見た "朝食 $0.99" の表示、これがこの数ヶ月ず~っと頭の中に残って離れなかったんです。いつか絶対食べる!と、心に秘めた密かな野望。それをやっとこさ果たすことが出来ました。くだらないようだけど、こう言う小さな幸せって結構大切。

d0080888_052357.jpgが、せっかくの野望達成のその日にカメラを持っていくのを忘れちゃった~。ってことでこの(←)写真は何処ぞの誰かがWebに載せてたのを勝手に拝借したもの。私はこれにフレンチトーストとコーヒー、更にチーズケーキまで追加しちゃいました(←朝から食い過ぎ?)。そしてお値段$5ちょい。大満足の朝食でした♪。

んで、せっかくIKEAに行ったので買い物も。で、2時間ほどウロウロして獲た戦利品がこちら(→)。これでお値段$30ちょい。こちらも大満足のお買物でした~。やっぱり平日は道もお店も空いてるから良いねぇ。早く栗に出世してもらって専業主婦になりたいなぁ。
[PR]
by blimk182 | 2006-11-24 00:46

近況報告。

すっかりご無沙汰しております、BKです。このブログは故郷のオカンも楽しみにしてくれているので頻繁に更新しなきゃと思いつつも、このところむちゃくちゃ忙しくてPCする時間がありません。忙しいだけの日々でネタも無い上に本々の筆不精も手伝って、気が付きゃ最後の更新から3週間近く経ってしまいました。

何故こんなに忙しいかと言うと、このところ病院の仕事がほぼ毎日残業なんです。というのもここ最近、インフルエンザの予防接種を受けに来る子供達の数が半端じゃない!私の仕事は患者さんの保険のチェックと保険会社への請求、保険会社からの支払管理がメインなので、患者数が多い=仕事量が多い、で、最近の仕事量はちょいと勘弁してー、な感じです。このインフルエンザ予防接種シーズン、まだまだ始まったばかり。こんな日々がまだまだ続くのかと思うとひぇ~ってな感じですが、時給週給で働く貧乏主婦にとって残業は有り難いこと。旦那の世話は二の次にして、労働に精を出す毎日です。

d0080888_22433696.jpgってなわけで、特に何をしたわけでも無い数週間、報告することもございませ~ん。唯一報告できることと言えば、先々週末、やっとこさ外回りの補修が完了致しました~。補修前と比べると違いは一目瞭然!(←ですよね?) 付加価値も上がったこと、間違いなしでしょう! 、、、ってなことで次は家の中の補修です。が、私も栗も、寒い季節は活動が鈍くなる。補修が終わるのは来年の秋頃かな?

さて、今日は月曜日だけど久々にお休みを貰っちゃいました♪。と言うのも昨日夜遊び(?)をしたからなんですが、この夜遊びの件はまた後程ご報告を!まずは買物に出掛けて来まーす!
[PR]
by blimk182 | 2006-11-20 23:23