はじめまして & さようなら?

時間がある時はネタがなかったり。
ネタがある時は忙しくって、時間が出来た時にはネタが古くなっちゃってたり。
ネタも時間もある時はネットの調子が悪かったり。
そのうちなんだか面倒臭くなっちゃったり。

で、ず~っとほったらかしにしていたこのブログ、気が付きゃ最後の更新からもうすぐ一年!
遊びに来て下さってた方々には何の挨拶もなく消えてしまい、大変御無礼を致しました。
このままとんずらしちゃうのも後味が悪いので、最後(?)に近況報告と御挨拶の更新を、、。



まずは近況報告!⇒⇒⇒ 先月なんと、待望の世継ぎが誕生致しました~。

出産予定日は4月27日だったんで、本来だったら今頃はまだ病院のベットの上だったのに、せっかちな我が子ったら33週目にさっさと出て来てしまいました。ってことでもちろん未熟児、生まれた時は1845gしかなく、NICU(新生児集中治療室)に3週間ちょいも入院する羽目になってしまいました~。けど子供が小さいから出産は楽だった!プッシュ5回?で出産終了。呆気なくって物足りないぐらいでした。 ↓ は生後3日目の我が子。う~ん、写真で見るとあんまりちっちゃく見えないかな?

d0080888_2038532.jpgd0080888_20382952.jpgd0080888_22332151.jpg

そんな我が子が退院してきて3週間ちょい。スクスク育って新生児用のベビー服がちっちゃくなってきてしまいました。素人オカンの私は毎日が手探り&格闘の日々。たま~に 『こんちくしょー』 とキレかけることもありますが、やっぱり我が子はかわいい!うんちまみれのお尻も愛らしく思えてしまうのであります。

d0080888_20385241.jpgd0080888_20391353.jpg

ってなことで、6月には仕事復帰する私。家事&仕事&育児で更にブログの時間はなくなりそうです。次に更新できるのは旦那が出世して私が専業主婦になれた頃かな? それまで何年かかるかわかりませんが、どうか皆さんお元気で!


あ、そうそう、にゃんこ達もみんな元気ですよ~。

d0080888_0232139.jpgd0080888_0234541.jpgd0080888_024981.jpgd0080888_0244755.jpg
[PR]
by blimk182 | 2008-04-30 20:36


大きくなりました。 >>