大きくなりました。

先日(、、、と言ってももう一月近く前ですが) ご紹介したうんちマシーン達、早くもこんなに大きくなっちゃいました。親鳥に比べるとまだまだ見劣りしますが、既にカモよりは大きいかな?って感じです。でもね、こんな形でも泣き声はピヨピヨピヨなんですよ~。やっぱりまだ赤ちゃんなんですねぇ。

d0080888_8585619.jpgd0080888_8593439.jpg

大きくなりましたと言えば、我が家の三男Lokiと長女GoGoもこんなに大きくなりました~。最近はLoki&Knuckleの丸顔お昼寝チーム、GoGo&Nekoの三角顔暴れん坊チームに分かれてつるんでることが多くなりました。顔付きが似てると性格も似るんですかねぇ? それとも丸顔チームは寝てばっかだから太ってるだけ? 一番食い意地が張ってるのはチビッコGoGo。痩せの大食いってヤツですね、、、羨ましい。

d0080888_901657.jpgd0080888_903322.jpg

ってなわけで、今日も我が家は皆、快眠・快食・快便で元気ハツラツで~す。
[PR]
by blimk182 | 2007-06-12 09:32


<< はじめまして & さようなら? 刺身。 >>