Krispy Kreme Doughnuts。

ちょっと前、ネットでこんな記事を読んだ。 特にドーナツに強い魅力を感じない私、その時は 「ふぅ~ん」 ぐらいにしか思いませんでした。が、先日、敬愛する某日本人歌手のネットラジオを聞いているとクリスピー・クリーム・ドーナツ(以下KKD)を大絶賛してるじゃぁあ~りませんか!KKD本国に住んでいるくせに未経験の私、こりゃあ日本の皆さんに遅れを取ってはイカン!と、早速最寄のKKDへ行って参りました~。(←好きな人には影響されやすいBK。)

d0080888_8554225.jpgd0080888_8555850.jpg

お店に入ってまず目に入ったのはこの(↑) "ドーナツシアター"。そして店内に広がる甘~い匂いに食欲がそそられちゃいました。
で、私が買ったのはこちら(↓)、好きなドーナツを12個選べてお値段$7弱。が、どれもこれもお店のウリの "グレーズド" ばっかりでイマイチ選ぶ楽しみが無い。ミスドみたくパイとかマフィンとかあれば良いのにな~と思っちゃいました。お味のほうは想像してたよりも甘さ控えめでなかなか旨かった!生地がふわっとしてて軽~い食感、一気に2個、ひょひょいと食べちゃいました。3個目も余裕で食べれちゃいそうだったけど、摂取カロリーを考えてそれは止めときました。食欲に歯止めがかけられる様になったなんて、私も成長したんだなぁ。

d0080888_8561187.jpgd0080888_8562936.jpg

しかし、こんな甘いだけのドーナツ販売で日本での商売が成り立つのかちょっと心配。ダンキンの二の舞にならないよう、今後とも是非頑張っていただきたいものである。
[PR]
by blimk182 | 2007-01-21 10:33


<< 長女。 三男坊。 >>