キッチンアイランド。

皆様、明けましてオメデトウ御座います。・・・ってもう、七草粥の日ですね。
早速ですがお知らせです。更新頻度が超低いこのブログ。『日記』を名乗るのもおこがましいので、『雑記』とブログ名を変更致しました。このブログはもう閉鎖?って思われないぐらいには更新するよう努力しますので、本年もどうぞヨロシクお願い致します。ってことで、新年一発目ですがネタは大晦日の出来事です。

d0080888_7221057.jpg我が家のキッチン、広さは結構あるんですが、部屋の二辺にL字型で作業エリアがあり、テーブル等も置いてなかったので、かなりのスペースが無駄になっておりました(←)。で、引越し当初から欲しかったアイランドテーブルを年の瀬も迫りまくった大晦日、遂に購入しちゃいました~。が、この手の物にしては破格のお値段だったこのアイランド、完成品じゃなくって組み立ては自力でだったので、本来大掃除をしなければならない大晦日は、アイランド製作に費やされたのでありました。d0080888_7222579.jpg

途中部品が足りなくってまたお店に戻ったりとアクシデントもありつつも、製作時間4時間かけて出来上がったアイランドがこれ(→)。白に木目の天板のアイランドは我が家のキッチンにもろマッチ、家族や友人にも大好評♪。大晦日のボーリングパーティーでもフード置き場に大活躍してくれました~。実は見えないところで大失敗してるんですが、強度には問題なさそう+言われなきゃ気付かない失敗だったので無視しちゃうことにしました。だって今更解体して組み立て直しなんて、、、絶対嫌だ~。

d0080888_7224359.jpgd0080888_7225627.jpg

そして誰よりもこのアイランドを気に入っているのがウチのニャンコ達。天板は昼寝場所に、物入れはかくれんぼ場所に変身してしまいました。う~ん、君達、これは食べ物用なんだけどな~、、、と思っても、この愛らしさについつい好き勝手させてしまうBKです。ホントはしっかり躾しないとダメなんだけどね~。
[PR]
by blimk182 | 2007-01-07 08:14


<< 正月気分。 クリスマスプレゼント。 >>