誕生日プレゼント。

d0080888_9363222.jpg先々週のことだったかな?日本からデッカイ箱が送られてきました~。送り主は親友でんこ。実は私、2ヶ月前の誕生日の際、欲しいものは無いかとの問いに図々しくも "The 有頂天ホテル" のDVDをリクエストしておりました。DVDの発売が8月だったのでプレゼントも2ヶ月チョイ遅れで届いたのですが、DVDが入ってるにしてはデカ過ぎる箱・・・。ドキドキしながら開けてみたら、きゃ~ん、でんこの心尽くしの品がイ~ッパイ!

d0080888_9482220.jpg"The 有頂天ホテル" のDVDに始まり、これまたリクエストしてあった耳掻きはでんこの勤め先のディズニー製。大好物のあんこは缶詰3個に白玉付き!でんこ御尊父&御母堂が夏のご旅行時に買って来てくれた鯛せんべいに、日本の味が恋しかろうと送ってくれたお茶漬け海苔に "SOBA de SKY" 。そして本屋で見かけ私が好きそうだな~と思い送ってくれた絵本は、偶然にも私がそろえたいな~と常日頃から思っていたロバート・サブダの飛び出す絵本。さすがは親友、私のツボをよく心得てらっしゃるセレクションでした。そして意外にも嬉しかったのは保護の為に入れてあった新聞。相変わらず暗いニュースが多かったけど、久々に見る日本の新聞、特にテレビ欄にめちゃめちゃ興奮してしまいました。

そしてやっぱり、たっくさんのプレゼントの中で何より嬉しかったのはでんこからのお手紙。懐かしいでんこの字に、そして心温まる文面に思わずホロリと来てしまいました。たっくさんのプレゼントどれもこれも嬉しかったです。ありがと~、でんこ!!けど、泣かされちゃった仕返しは必ずしてやるからな~。覚えてろ~!
[PR]
by blimk182 | 2006-09-30 10:14


<< メジャーリーグサッカー。 お隣さん。 >>