人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 Poison Ivy。

先日、庭仕事をして漆にかぶれてしまった栗。カイカイ発症から約2週間が経過し、ようやくカイカイは終息に向かい始めました。(ご心配戴いた皆様、ありがとうございました。)

続 Poison Ivy。_d0080888_8312060.jpg一方、同じ様に庭仕事したのに何故かカイカイが発症しなかった私。痒い痒いとのた打ち回る栗をほくそ笑むでいた(←ウソ)天罰が下り、何故か今頃になってカイカイが出てきてしまいました。漆って潜伏期間があるのかな?それとも私が鈍感なのか?何れにしてもめっちゃめちゃ痒いです。自分が同じ状況になって初めて理解できた栗の辛さ。こりゃ~、我慢できるような痒さじゃないや~。ごめんね、大した看病もせず 『痒いのなんか我慢しろ!』 なんて言っちゃって。

ってなわけでBK、只今漆かぶれのカユカユと格闘中です。掻けば飛火しちゃうので極力触らないようにしてるんだけど、寝てる間に掻いちゃうのかカユカユは広がる一方。しかも患部には小さな水泡がたくさん出来てて、見てるだけでも気持ち悪い。ホントに漆かぶれ、最悪です。なんだか新居に引っ越すのが憂鬱になってきちゃったな~。
by blimk182 | 2006-08-25 19:52


<< Poison Ivy、格闘編。 Dr. コトー診療所。 >>