キシリトールガム。

d0080888_7354688.jpg私の歯はなんだかとっても虫歯になりやすく、その昔 『君の歯は磨いても無駄だよ』 と歯医者さんに太鼓判を押されたほどである。
ご存知のようにアメリカの歯医者さんはとっても高い(らしい)。虫歯なんか出来て歯医者に行くとなったら家計に大きな影響が出るのは必死! ってことで愛用しているのがキシリトールガム。特にこのトライデントがお気に入りであります。ひとつのパッケージに "Sweet" と "Sour" ふたたつの味が入ってるのでちょっとお得な感じ♪。
昔はアメリカのガムに対して "刺激が強い、トイレの芳香剤を食べてる感じ" と言うイメージを抱いてましたが、このガムに出会って悪いイメージが吹っ飛んじゃいました~。今でも昔の私と同じようにアメリカのガムに悪イメージを抱いている方!このトライデント、ちょっとオススメですよ~。
[PR]
by blimk182 | 2006-08-10 19:34


<< 夢?、のマイホーム。 PEPSI。 >>