人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海釣り。

海釣り。_d0080888_19213562.jpg本日は義父ご自慢のボートで海釣りに出掛けて参りました~。
が、出航時刻は午後6時。釣りと言えば早朝じゃないの?、と思っていたら、案の定、獲物は一匹もかかりませんでした~。
そのうえ暗くなってきたところで海底の岩に衝突!一瞬 『沈没か!?』 と一同騒然としましたが、感じた衝撃の割りにはひどい当たりじゃなかったようで、海の藻屑にならずに済みました。ホッ。
そして畳み掛けるようにその後は大雨。なんだかツイてない船旅になっちゃいました。

が、ひろ~い海を音速スピード(←大袈裟)で走り回るのは最高!降りかかる波しぶきにきゃ~きゃ~と年甲斐もなくはしゃぎまくっちゃいました。海風がとっても気持ち良く、夕焼けもとってもキレイでした~。

海釣り。_d0080888_19221113.jpg海釣り。_d0080888_19222826.jpg海釣り。_d0080888_19225595.jpg

義両親は大金持ちじゃないけれど結構なお金持ち。ベースメントに間借りさせてもらい彼等の生活を目の当たりにして、自分も歳を取ったらこんな暮らししてたいな~と憧れであり目標であります。彼等の後に続くためにも、頑張って働かなきゃ!
by blimk182 | 2006-08-05 21:19


<< PEPSI。 メガネ屋さん。 >>